fc2ブログ

2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年07月18日(金)

ちょっと余談・・・・

このブログに毎日コメントくださる方がいます。

左サイドバーの最新コメント見ると分かるんですけど、
いつも決まってバレンタインデー記事にコメント。

エロ系のコメントね。
コメントではないか・・・。

拒否しても毎回IPアドレス、ホストを変更してるのか、いたちごっこ。
エロ関係のコメントを拒否する方法ってあるんですかね?
ほかっておけばいいのか・・・。

通報できるらしいですけどね。

コメントしてくれてるってことは見てくれてるって事か・・・。
皆どうやってエロコメント拒否してるのかなぁ?
  

【More・・・】

新着コメントを載せるのをやめました。
アドバイス下さった方ありがとうございました~♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:11  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oishiisweets.blog70.fc2.com/tb.php/48-de092a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |