2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月07日(水)

ルクールカフェ アンティーク一宮店

ルクールカフェ アンティーク一宮店
ルクールカフェ アンティーク一宮店に行ってきました~。
チョコリングで有名なハートブレッドアンティークのカフェ。
6/17にオープンしてからずっと気になってました。

お友達との待ち合わせが午後からだったので、
ルクルーゼ鍋を利用したランチではなくティータイムの利用です。

チョコとバナナのフレンチトースト880円に
フリードリンク&アイス食べ放題300円をつけて
楽しいひと時を過ごしてきました。

もう飲み放題食べ放題と聞いても元を取ろうだとかは思えず、
アイスもちょこっと食べただけでドリンクも初めにオレンジジュースを飲んで、
最後にコーヒーでしめたくらい。

行った時間はランチを食べている人がほとんどでパンが食べ放題なのね。
今度はランチに行ってみたいわ。

ここは、パンの販売もあってその中でも私が今はまっている
明太子フランスを見つけたので購入。
明太子フランス
今まで食べてきた明太子フランスの中で一番美味しいかもヾ(*´∀`*)ノ
という事で、1週間に1回は2本ずつ買いに行ってます。

ついでの場所にはないのですが、ついでを作って^^1本280円也
  

19:40  |  お店  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
