2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月07日(水)

ルクールカフェ アンティーク一宮店

ルクールカフェ アンティーク一宮店
ルクールカフェ アンティーク一宮店に行ってきました~。
チョコリングで有名なハートブレッドアンティークのカフェ。
6/17にオープンしてからずっと気になってました。

お友達との待ち合わせが午後からだったので、
ルクルーゼ鍋を利用したランチではなくティータイムの利用です。

チョコとバナナのフレンチトースト880円に
フリードリンク&アイス食べ放題300円をつけて
楽しいひと時を過ごしてきました。

もう飲み放題食べ放題と聞いても元を取ろうだとかは思えず、
アイスもちょこっと食べただけでドリンクも初めにオレンジジュースを飲んで、
最後にコーヒーでしめたくらい。

行った時間はランチを食べている人がほとんどでパンが食べ放題なのね。
今度はランチに行ってみたいわ。

ここは、パンの販売もあってその中でも私が今はまっている
明太子フランスを見つけたので購入。
明太子フランス
今まで食べてきた明太子フランスの中で一番美味しいかもヾ(*´∀`*)ノ
という事で、1週間に1回は2本ずつ買いに行ってます。

ついでの場所にはないのですが、ついでを作って^^1本280円也
  

19:40  |  お店  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月27日(水)

一宮市木曽川町の盛喜

P1060400.jpg
一宮市木曽川町にある盛喜。口コミをみて行ってきました。
カレーうどんが大好きなのでお腹ペコペコなのをいいことに大盛りを注文。

これが失敗で゚(゚´Д`゚)゚

上にのっている唐揚げのボリュームも影響してなかなか減らない。
食べても食べても減らない。

途中からお腹いっぱいになってしまい、残したら悪いという思いから
無理に食べていたら気持ち悪くなってしまいました。

850円でボリューム満点なので言うことなしで味は美味しかったです。
今度は唐揚げなしの普通のを注文したいです。
  

21:52  |  お店  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月15日(木)

お誕生日ケーキ

美味しいケーキ屋さんを探していたら、いつも通る場所にありました。
通りから1本入った所に建っていたのに全く気が付かなかった「アンジュール」というお店。
口コミを見たら言いことが書いてあったので、ここのケーキを希望。
量は食べれないから、小さいのを2個くらいのつもりが、こんなにも買ってくれた♪

ケーキ
ケーキは小さいけどお値段は普通並です。
かわいい建物で、今度友達とお茶するのにいい所見つけたーって感じです♪
  

23:36  |  お店  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

今年の誕生日~♪

お久しぶりです。
今年もきました誕生日!

無事に肺がん手術を終え、食欲がない中、焼肉が食べたくて今年の誕生日は焼肉を希望。
退院後は小食になってしまったから、栄養付けないと。

前に行っていた焼肉屋の裏を知ってしまったらもう行く気が失せてしまって、
今は行ってません。
だって、アミカで買ってる肉らしいし…。

最近はいい肉を出してくれる焼肉屋に行くようになりました。

いつも一緒に行く相棒のおかげで、店長さんから思いがけないお祝いをもらいました。
フルーツ盛り合わせ

食後に持ってきてくれて、びっくりしたぁ!サプライズ!
店長さん、どうもありがとうございました。
そして、相棒にもお礼を。「ありがとう!」
  

23:43  |  お店  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

一宮市丹陽町 和食創作料理「菜もし」

今まで、このブログにいろんなお店の事を書いてきましたが、
最近のヒットは一宮市丹陽町にオープンしました「菜もし」です。

まだ、どの情報誌にも出さず密かにオープンしたお店だから知らない人も多いはず。
一度行ったらまた別の料理を食べたくなるような味付けなのよ。
特にサラダ丼は女性向けのヘルシーな盛り付けで、野菜がたっぷりとれます。
生産者さんにこだわっているようで、野菜も超新鮮。
しかもご飯が十六穀米で健康にもいいね。

「菜もし」は釜飯がメインなのかな?
食材によっては少々お値段が高めですが、食べたら納得の美味しさです。
前回載せたときにも書きましたが、お豆腐が絶品。
夜は寄せ豆腐が480円であり、かなり満足な食べ応えで濃厚だ~♪

お昼はランチメニュー、夜は単品メニューがメインになりどれも美味しい。
メニューにないお料理もできるかどうか聞いてくれるし、それに応えてくれます。

何度かお店に足を運んでいますが、オープン時からしたらメニューも増えてます。

場所は22号線の伝法寺交差点を東に行ってすぐ左手なので、
遠出の帰りに休憩として入るのもいいかな~と思います。

咲楽に載ったら絶対に1回は行くべきお店ですよん。
私もクーポンを手に入れて、お得に「菜もし」のお料理が食べたいです。
だって、本当に美味しいもん♪

と、今日は「菜もし」の宣伝♪「菜もし」から宣伝費もらわなきゃ(笑)
  

22:07  |  お店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
