2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月05日(土)

母の日のプレゼントはこれに決めた!

うわっ!
見たらこんなにご無沙汰ブログになっていてビックリ。
忙しさのあまりにこちらのブログがおろそかになっていました。

来週は母の日ですね^^

毎年忘れずに母には何かを渡していますが、今年はこれにしました。
カーネーションなどのお花を贈るのが定番ですが、
今年はお花はお花でもありきたりなカーネーションではなく
ちょっと違った趣向で選んでみました。

自分が欲しいくらい♪
これをプレゼントして一息ついている母の姿を想像すると、
ちょっとした親孝行を感じます。

どちらにしようか2日悩んで決めたのがこれです→  母の日のプレゼント
どちらにしようか迷ったのはこちら→母の日のプレゼント2

素敵ですよね~。
  

00:47  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

ゆく年くる年

また今年も1年が過ぎようとしています。
早いね。

今年1年を振り返って思うことはただ1つ「疲れた」という事。
精神的な疲れ、気疲れ、我慢疲れ・・・。

こんなんでいいのか?
こんな生活をしていてもいいのか?
自問自答の日々を過ごしてきたような気がする。

癌になっていた事。
びっくりだけど、手術して完治したつもり。

お菓子も前みたいに作れなくなった事。
趣味が一つ減った。

そして、甘いものが食べれなくなった事。
食べ過ぎて受け付けなくなってしまったのです。

この1年でいろんなことが変わってしまった気がします。
来年も何か変化するだろうと感じます。
いい年にしたいものです。
  

14:38  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

お見舞いに美味しいものもらいました

元気だと思っていたけど、病気になっていました・・・。
入院中は、美味しいものたくさんもらって食べてました♪

写真はとれなかったけど、高いマンゴーももらったし、季節外れのみかんも食べた。
シンデレラロールもクラブハリエのバームクーヘンもいただいた。

自分の周りの人って、病気になった時に人間性がみえますね。
  

00:20  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

ブログを見てくださりありがとうございます

今、スイーツの更新ができずにいます・・・。
今書きたいことがスイーツネタとは程遠いので別にしてみました。
興味ある方はどおぞ。
肺に影発見からの日記
  

02:20  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月16日(日)

ラサーナ海藻ヘアエッセンスを愛用しています

今日は一宮市にしては大雪。
バイト先から「今日は雪でお客さんが来ないだろうからお休みで」と電話あり。
予定変更になってしまったので、今日はちょっとパソコンいじろうかなと。

最近、本当にスイーツ食べてない。
今、家にオーブンがないから焼き物ができないので作ってもゼリー系になっちゃう。

ってなことで、今日は私の愛用ヘアエッセンスをブログネタにします^^
知ってる人も多いだろうけど、ラサーナ海藻ヘアエッセンス
友達に小さいサイズのラサーナをお店で教えてあげたら、と~っても気に入っちゃって、
大きいサイズをいつも私がまとめて注文しているくらい私の周りで大人気の商品です↓
ラサーナ

ドラッグストアだと定価の6090円ですが、私は4000円位でネットで買います。
ちなみに ⇒ ここ から見つけて一番安いのを注文しています。
ヘアケア部門343製品中の第1位の商品ってのは、うなずけるわ。
ゆるいくせ毛なんですけど、これつけて乾かすとしっとりなのにさらっとまとまるの。

ちなみに、とてもお得なセットがありまして、現品を使っている私ですが、
お得さに負けてたまに注文しているのがこれ↓無料サンプルもあります♪
 

 
  

15:36  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
