2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


  

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム

花畑牧場生キャラメルアイスクリーム2

先週キープしてもらっていると書いていた花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム
「買ってあるよ~」っと、待っていてくれたので、いただきに行ってきました♪
花畑牧場生キャラメルアイスクリーム3
一口食べて「美味しい♪」と思ったけど、食べていくうちに「ん・・・・?」何だかどうなの?
友達と私は、美味しいまずいの味覚がほぼ一緒。
「ちょっと食べてみて!どう思ったか感想を一緒に言ってみよ」
「ん~・・・・ハーゲンダッツの方が美味しくない?」と二人の意見は一緒でした。
鼻に抜けるバニラ?の味がちょっと・・・。
美味しくない。

これだったら、生キャラメルソース作って、ハーゲンダッツにかけて食べたら美味しいんじゃないの?と提案したら採用されたので、早速生キャラメルソース作ってみたよ。

生キャラメルソース
で、ハーゲンダッツのバニラを買って、かけて食べる。
「ん・・・・?」
せっかく作ったけど、ハーゲンダッツのアイスが美味しいから、生キャラメルソースの味が消されてしまった。

ハーゲンダッツのアイス自体がうまい!
花畑牧場 生キャラメルアイスクリームはコンビニで380円。
コンビニ(ローソン)で売っているハーゲンダッツは283円。花畑牧場のは、ちょっと高すぎ!

花畑牧場 生キャラメルアイスクリームを食べた人の感想って、どうなんだろう?
  

01:43  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム

花畑牧場生キャラメルソフトクリーム
花畑牧場の生キャラメルソフトクリームです。
400円也。

昨日は風が冷たかったけれど、お天気がよかったので、ドライブしがてら、前行ったお気に入りのコースでもある養老サービスエリアで、地雷屋の天むすを食べようってことになり行ってきました~♪

地雷屋の天むす。別にサービスエリアまで行かなくてもあるんだろうけど、雰囲気が好きなんだ~。

そこで目に留まったのが、
花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム

花畑牧場のカップのキャラメルアイスクリーム(380円)が、コンビニで売っているということは、教えてもらって最近知ったばかりで、その後CMを見て知っていましたが、ソフトクリームは初耳(遅い?)
せっかく出会った花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム、食べたい♪ → 買ってもらったよ~^^

私の一番のお気に入りのソフトクリームは、ミニストップのアイスクリームですが、これも似たような美味しさがありましたねぇ。コクはあるのに結構サッパリしてました~。生キャラメルが残る程度に練りこんであったら言うことなしなんだけどなぁ。

コンビニで売っている花畑牧場 キャラメルアイスクリーム プレミアム、今キープしてもらっているので、早く食べたいです。こちらは生キャラメルが、散りばめてあるのよ。楽しみだわっ^^
  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:30  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

桑名までアイスフルーツを買いに行って来ました

今年の梅雨が明けた日、ただアイスクリームを買いに行くだけに、
桑名まで車を飛ばしましたぁ。
片道1時間強。高速で行っても時間が変わらないとナビででたので下道で。

去年、お友達が連れて行ってくれた、桑名のアイスフルーツが突然食べたくなったの。
アイスまんじゅうも、少しだけ買ってきました。
アイスフルーツ

5個サービスしてもらって大量に購入したけれど皆にあげてちょっとしか残らなかった。
おまけに、自分の分を持って帰る間に、寄り道しすぎて溶けちゃったし^^;
あ~、美味しかったなぁ。もうなくなっちゃった。

来年も行けたら行こっと♪
  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:55  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

アイスフルーツ アイスまんじゅう

PA0_0042.jpg
友達が「美味しいアイスがある」と
連れて行ってくれました。

アイスフルーツ

ミカンとパインの2種類あります。

バニラのアイスにフルーツが混じってますが、
このバニラ!練乳そのままの味でとっても濃厚

ココだけの話・・・練乳のチューブをそのまま
ちゅーちゅーしちゃうほど私練乳大好きよ

PA0_0041.jpgこちらは
.☆.。.:*・゚アイスまんじゅう.☆.。.:*・゚

分かりやすく言うとあずきバーです。

是非!という事で溶けちゃう前に2つ食べました
だって、県外までめったに来れないからね。

一緒に行ったもう一人のお友達も
アイスフルーツを一口食べて大絶賛
「美味しい美味しい」連呼してました~

何としてもお取り寄せして
我が家の冷凍庫に常備したいです

新栄堂 : 三重県桑名市新矢田2-41  ← 買ったのはここね
末広菓子店 : 三重県桑名市北鍋屋町105   ℡ 0594-22-1569 
マルマン : 三重県桑名市京町33  ℡ 0594-22-1243
  

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : アイスフルーツ アイスまんじゅう 末広菓子店

07:30  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

ちょっと余談・・・・

このブログに毎日コメントくださる方がいます。

左サイドバーの最新コメント見ると分かるんですけど、
いつも決まってバレンタインデー記事にコメント。

エロ系のコメントね。
コメントではないか・・・。

拒否しても毎回IPアドレス、ホストを変更してるのか、いたちごっこ。
エロ関係のコメントを拒否する方法ってあるんですかね?
ほかっておけばいいのか・・・。

通報できるらしいですけどね。

コメントしてくれてるってことは見てくれてるって事か・・・。
皆どうやってエロコメント拒否してるのかなぁ?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:11  |  アイスクリーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
